ネット副業で稼ぐ技術を無料でマスターするブログ

ネットで副業を始めたい方へ、稼げる副業の情報をお伝えしています。

松村邦洋 30kg減量 やっぱライザップすげな~~

タレントの松村邦洋(50)が13日、ライザップ新CM発表会見に登場。
30.6kgのダイエットに成功したというスリムな姿を披露した。

かつては体重110.6kgとおデブ体型がトレードマークだった松村も、
約8か月の食事指導とトレーニングで80kgにまで減量成功。
そのビフォーアフターのあまりの落差から
Yahoo最新急上昇ワードでは1位に。Twitterでもトレンド入りするなど
ネット上で衝撃が走った。

誰かと思った!」「まるで別人!」などの驚き!
本当にライザップのトレーニングだけでやせたのだろうか?
何か危ないドラックでも使ってないのだろうか?

ライザップで行うのは
パーソナルトレーナーとのマンツーマントレーニング
糖質を抜く食事制限の2つダイエット。


筋力トレーニングで筋肉量を増やし、代謝を上げる。
そうすることで、太りにくい(リバウンドしにくい)体を作り上げることができるらしい。
確かに原理はそうだが・・・

筋肉がつくことで体の引き締め効果もあり、スリムな体を作るのに筋トレは効果を発揮するんだって。

糖質を抜く食事制限というのは、最近はよくテレビでも聞くようになった
「低糖質ダイエット」。
あれを、担当トレーナーの指導の元、みっちりとやる。

結構ベタなダイエット方法だけど、ネットの投稿をみても
賞賛する投稿が多いな。
結論から言えばやってみなければわからない。

ネットの情報は信用できませんから・・・